2013年09月19日

モルディブの海でシュノーケリング

モルディブの海はほんとにほんとに美しい。
モルディブは大陸からはずっと離れていて、
大きな島もなく、あるのは環礁の中にある小さな島。

朝日です。

DSCF7837.jpg

DSCF7840.jpg

DSCF7564.jpg

DSCF7558.jpg

部屋から海へ出ると珊瑚礁が広がっています。

DSCF7577.jpg

DSCF7850.jpg

エサをぱくっと食べる瞬間。

DSCF7876.jpg

大きい方の左にいるのは小指の先ほどの小ささ。
めちゃかわいい。

DSCF7879.jpg

こいつ人懐っこくて
シュノーケリング中ずっとついてきてたかわいいやつ。
こんなアップも撮らしてくれました。

DSCF7450.jpg

イカがきれいに並んで泳いでた。

お魚天国です。
いくら泳いでも飽きません。

泳いで泳いで♪
こんなきれいな夕日を見て。
思わずつかまえてみました。

DSCF7652.jpg

DSCF7662.jpg

posted by 中田カナタ at 18:00| Comment(0) | モルディブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

モルディブ『アンサナ ヴェラヴァル』インオーシャンヴィラ

モルディブの『アンサナ・リゾート&スパ モルディブ ヴェラバル』
に宿泊。泊まった部屋は、水上ヴィラ。

前回アップしたのは大分前のことになりますが
今回は室内編です。

プレミアインオーシャンヴィラ
広さは、232u。
ウェディング&ハネームーンということで
部屋にフルーツとワインとメッセージカードが置かれていました♪

DSCF7277.jpg

DSCF7290.jpg

DSCF7278.jpg

DSCF7281.jpg

部屋の外には海にせり出したプールとデイベッドがあります。

DSCF7285.jpg

DSCF7351.jpg

部屋のプールもちょっと入ってみましたが
やっぱり目の前に海があるのにそっちに入らなくては
もったいない!
疲れたらデイベッドで休憩して
また泳いで。
シュノーケリング三昧♪

そして式を挙げた日のベッドが…

DSCF8051.jpg

こんなことになってました♡
posted by 中田カナタ at 18:00| Comment(0) | モルディブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

モルディブ 『アンサナ ヴェラヴァル』

こちらはモルディブ。
首都マレから各リゾートへは水上飛行機で移動します。
モルディブはひとつの環礁にひとつのホテルがあります。

DSCF7253.jpg

DSCF7270.jpg

『Angsana Hotels&Resorts Velavaru,Maldives』です。

水上ヴィラとメインの島にガーデンヴィラとあります。
今回泊まったのは水上ヴィラ。

DSCF7287.jpg

DSCF7930.jpg

部屋は二階建てで、二回は半分は屋根が付いていて、
もう半分はオープン。

海にせり出したプールと水上ハンモックとデイベッドがあり、
くつろぎがいたるところに。

DSCF7350.jpg

IMG_0856.jpg

さらにアンサナ・ヴェラヴァルの水上ヴィラは
メインの島と桟橋などではつながっておらず
完全な水上なのです。
上がメインの島。
船で渡ります。

DSCF7376.jpg

DSCF7654.jpg

DSCF7669.jpg

水平線に沈む太陽。

DSCF7801.jpg

こちら生まれたての太陽。

いつも見ている太陽なのに
いつもより輝いてみえました。

過ぎてしまうとあっという間だったけど
ここにいる時は確実に時はゆっくり流れていたなぁ。








posted by 中田カナタ at 10:00| Comment(0) | モルディブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

